So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.6.16(金)またルーター壊れた [インターネット]

2017.6.16(金)またルーター壊れた

テレビでやってたからなんだけと、
エゴサーチしてみた。
同姓同名がいた。
俺の事はヒットせず。
昔の彼女の名前で検索したら、
当人がヒット。
二人目を検索しようとしたら、
ルーターがフリーズ
先日と同じ症状だ。
スイッチOFFにする事も不可能。
バッテリーが切れるまで待つしかない。
エゴサーチや昔の彼女の名前を検索なんかしてる事とルーターの故障とは関係はないが、
なんだかなあ(´・ω・`)

2017.6.15(木)43,200円(=_=;) [バイク]

2017.6.15(木)43,200円(=_=;)

2号バイクフロントフォークシール交換、
工賃含む総額43,200円(=_=;)
なのに今夜は長野市の繁華街に酒呑みに出る。
バイクで夜走りに出るよりも、
誰かとおしゃべりしたいのだろう。
愚痴が多いだろうけれど。
(;-_-)=3

2017.6.14(水)ストレス? [愚痴]

2017.6.14(水)ストレス

夕方から情緒が不安定。
きっかけは仕事。
ストレス?
来月の今日の夜には北海道ツーリングに向けて出発する。
あと一ヶ月だ。
この一ヶ月の間に出張が2回ある予定だったが、
他の業務があるので俺だけ出張メンバーから外れた。
拍子抜け。
それも関係ある?
今夜酒呑もうかって考えたが、
やめた。
明日の夜、
呑もうかなあ……。
早く北海道行きたい。
(´・ω・`)

2017.6.13(火)夕方の天気 [バイク]

2017.6.13(火)夕方の天気

夕方の天気は曇り。
バイク通勤出来たなあ(´・ω・`)

2017.6.13(火)天気予報は「小雨」だが [愚痴]

2017.6.13(火)天気予報は「小雨」だが

2017.6.13(火)朝07:00の時点で15:00からと18:00からの天気予報は「小雨」で、
降水確率はともに30パーセントだが、
現状は晴れ。
少し雲が出てる。
既に梅雨入りはしている。
天気予報は小雨。
仕事が終わる頃に30パーセント。
うーん……今日はバス通勤にする。
少しでも大事なバイクを雨で汚したくない。
朝のスケジュールはバイク通勤より1時間前倒し。
今はもうバスの中。
さあ、この判断はどういう結果をもたらすだろうか?。
ちなみに財布にはあまりお金を入れてない。
会社帰りにスナックとかbarとかに寄りたくなるが、
最近お金の出が激しいので酒は我慢しなきゃならないので。
……会社行く事自体が実は面倒臭い。
今日やらなきゃならない仕事が面倒臭い。
仕事の事を考えると気分が重い。
平常心へいじょうしんヘイジョウシン(=_=;)
タグ:仕事 バイク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2017.6.12(月)わさび水耕栽培日記 [独り言]

2017-06-12T23:18:16.jpg2017.6.12(月)わさび水耕栽培日記

スゲー伸びた。
食べてもいいけど、
なんか勿体無い。
あと、
これからどうすればいいのか分からん(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2017.6.11(日)中島みゆきのANN月イチ [中島みゆき]

2017.6.11(日)中島みゆきのANN月イチ

明朝03:00から中島みゆきのオールナイトニッポン月イチなので、
今夜は酒呑んで早寝。
ちなみに日中は午後に3時間かけて100kmほど近場をバイクで走る。
遠出したいけど朝から出掛けられなかった。
近場を走りながらも、
心は北海道ツーリング
来月の北海道ツーリングの最中に次回の中島みゆきのオールナイトニッポン月イチの放送日になっちゃうと思う。
まあ来月は来月。
明朝は明朝って事で。
アメトーーク見終わったら寝る。

2017.6.10(土)2号バイク入院 [バイク]

2017.6.10(土)2号バイク入院

フロントフォークからのオイル漏れを直す為、
開店直後のバイク屋に2号バイクで行く。
預けて帰宅、
が、帰りのバスに都合のいい便がない。
時間は有り余ってるので時間かけて別のバス路線や電車で帰ってもいいんだけど、
革ジャンで歩いてたら暑いし面倒臭いし、
タクシー呼んじゃった。
3010円かけて昼前に帰宅。
天気予報ではこれから大気の状態が不安定との事。
1号バイクでツーリング、はやめた。
布団の中で過ごす。
明日はツーリング日和みたいなんで、
明日は出掛けよう。
北海道ツーリングまてあと一ヶ月ちょっと。
この間に1号バイクの消耗品交換を沢山する。
1号バイク入院中は2号バイクが足となる。
なので2号バイクのフロントフォークを先に直す。
……金かかるわー( ̄▽ ̄;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017.6.9(金)ルーター不安定 [インターネット]

2017.6.9(金)ルーター不安定

昨日フリーズしたWeb用のルーター、
会社帰りにdocomoショップに寄るつもりで鞄に入れて出勤。
でもすっかり忘れて帰宅。
鞄から出してみたらバッテリー切れてOFFになってた。
再度起動したが、作動がイマイチ不安定。
なったりならなかったり。
修理に出す時に症状が伝わらないかもしれない。
どうしましょう?。
┓( ̄∇ ̄;)┏

2017.6.8(木)ルーター壊れる [インターネット]

2017.6.8(木)ルーター壊れる

ネットパソコンのルーターが壊れた。
予兆はあったけど、
今日はフリーズしてしまった。
調子が悪いので再起動しようとしたら、
まず電源が落ちない。
そしてこのまま。
フリーズ(゚Д゚)