So-net無料ブログ作成

2017.11.1(水)高槁真麻 [テレビ]

2017.11.1(水)高槁真麻

十二分に魅力在る女性だと思うんだけど、
共演者は違うんだね。
女性として見てるから弄ったりディスッたりしてる、
のではないんだね。
わっからないわー( ,,-` 。´-)
nice!(0)  コメント(0) 

2017.8.20(日)出川哲朗・充電バイク [テレビ]

2017.8.20(日)出川哲朗・充電バイク

テレビ番組の
「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」
イイねえ。
テレビ東京系列の番組で、
出川哲朗が充電バイクで旅をする番組。
俺の北海道ツーリング中に、
北海道が舞台の回の前編を見て、
後編をネットで探して今日見た。
北海道の数週間前には長野県が舞台の回があったので、
それもネットで今日見た。
俺の生活圏や仕事圏ばっかりだったのに、
見入ってしまう。
全然珍しくない景色なのに、
見ちゃうよねー。
俺の地元は止まらなかったけど、
俺の通勤路を走ってた。
それ以外も、
行こうと思えば地図なんか見なくても行けちゃうところばっかり。
ちょい前に出川哲朗 達が来てたのかあ。
へー( -∀-)
nice!(0)  コメント(0) 

2017.4.19(水)眠いけど [テレビ]

2017.4.19(水)眠いけど

眠いの我慢してテレビ見てる。
今夜くらべてみました2時間スペシャル面白いから。
あと30分切った。
しかし眠い(=_=)

2017.1.29(日)機動戦士Zガンダム [テレビ]

2017.1.29(日)機動戦士Zガンダム

BS11にて本日19:00より「機動戦士Zガンダム」がスタート。
ちなみに先週まで「機動戦士ガンダム」がやってた時間。
もう本放送は30年くらい前だ。
ファーストガンダムより面白いけど、話が難しいんだよなあ。
今ならすんなり理解出来るけど、
10代後半の俺には難しかった。
Zガンダムも録画して観るよ。

2016.10.16(日)クイズ スター名鑑 [テレビ]

2016.10.16(日)クイズ スター名鑑

新番組「クイズ スター名鑑」、
初回だからかな、ゲスさが足りない。
面白いけどね。
来週に期待。

2016.9.29(木)スナックあけぼの橋 [テレビ]

2016.9.29(木)スナックあけぼの橋

フジテレビ系
「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」
見てる。
俺のボトルが入ってるスナックに、
こういう店は一軒もないな。
俺がよく呑む繁華街には、
(長野市と、その隣接某市)
こういうスナックはあるのかな???
ないんじゃあないのかねえ?(笑)
こういう店行きたい。
こういう店で酒呑みたい。天海祐希おもしれー(≧∀≦)

2016.9.11(日)機動戦士ガンダムユニコーン [テレビ]

2016.9.11(日)機動戦士ガンダムユニコーン

終わっちゃった。
機動戦士ガンダムユニコーン最終回。
うーん……面白かったけどね。
次回作があってほしいような、もう戦争物語はいいような。
俺はファーストガンダム世代だけど、
もういいかな(゜-゜)

2016.7.30(土)めちゃイケ・山本……糸? [テレビ]

2016.7.30(土)めちゃイケ・山本……糸?

「糸」は違うだろ。
コレで中島みゆきの「糸」は駄目。
この選曲で商業主義しか見えなくなった。
ふざけるな。

2016.6.23(水) 岡副麻希の母親 [テレビ]

2016.6.23(水) 岡副麻希の母親

セント・フォースの「黒すぎる女子アナ」
岡副麻希(23)の母親、
俺と同い年。
俺に23歳の娘がいると想像
……想像出来ない。
それより俺くらいの年齢の独身男が、
20代の女の子と付き合いたいとかキャバ嬢に入れあげてるとかアイドル好きとか
……キモくね?
自分の娘くらいの女の子に……って、
俺だったら公言「したくない」。
思ったとしても言わない。
我慢する。
それがプライドってもんだと思ってる。
男、でしょ!?
男だもの。
変?
変でいいよ。
もう48だもの。
終了(-_-)

2016.6.7(火) ビデオ録画 [テレビ]

2016.6.7(火) ビデオ録画

居間のテレビは俺が使うようになって三年経つが、
まだ使い方が分からない機能がたくさんある。
俺には必要がない機能がほとんどだが、
取説が見当たらないので分からないものは分からないままだ。
さんま御殿の2時間特番、
「毎回録画」機能で予約してあるのだが録画されず。
特番で放送開始時間も番組名も異なったからだろう。
以前の2時間特番は予約されてたのになあ?
残念( ´△`)サンチャン......