So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.3.25(土)疲れてる [休日]

2017.3.25(土)疲れてる

布団から出られない1日。
疲れか、花粉症か、風邪か、
とにかく元気ない。
昼食に宅配ピザ取って、
あとは菓子やらなんやら食べて1日おしまい。
明日は天気悪い。
明日もこんなだろうなあ……
(´・ω・`)

2017.3.19(日)急なアレルギー [休日]

2017.3.19(日)急なアレルギー

墓参りの後に親戚宅に行ったら、
目鼻共に高レベルのアレルギー症状が出た。
季節柄アレルギーが出る事はあるんだけど、
これ程重くて、目鼻同時って記憶にない。
考えられる原因は親戚宅の猫。
でも今まで猫アレルギーなんて皆無だった。
帰宅して市販薬飲んで大人しくしてたら収まったみたい。
薬の効果なのか猫から離れたからなのかは分からないけど。
なんだったんだろう?(´・ω・`)?

2017.3.4(土)ぎっくり腰 [休日]

2017.3.4(土)ぎっくり腰

一日中安静にしてたけど、
ぎっくり腰の痛みは昨日より酷い。
適度に動いてた方が痛みは軽減するのかもしれない。
明日は少し動こうかなあ。
月曜日もこんなだと仕事が辛い。
でも会社は休めない。
有給は沢山あるけど、仕事が立て込んでいて、とてもじゃあないが休めない。
明日は少しマシになれ。

2017.3.3(金)軽いぎっくり腰 [休日]

2017.3.3(金)軽いぎっくり腰

朝、久々に2号バイクで通勤しようと思ったが、
エンジンかからなくて押しがけ。
押して力がかかってる時じゃあなくて、
坂道でバイクに跨がり惰性でエンジンかかった直後にぎっくり腰。
そのまま出勤したけど、
屈んだり腰を捻ったりすると痛い。
土日は大人しくしてる。
天気いいのになあ(´・ω・`)

2017.2.25(土)快晴 [休日]

2017.2.25(土)快晴

布団から出ない1日(;-_-)=3

2017.2.4(土)レンタカーで6時間 [休日]

2017.2.4(土)レンタカーで6時間

仕事で気になる現場が。
でも休みだし。
雪でバイクでは現場に行けない。
でもどうしても気になる。
見ておかなきゃ、時間が無い。
どうせ布団の中の休日だし、
レンタカー借りてドライブがてら現場見てまわる。
6時間のドライブ。
車は楽で快適。
気になる仕事現場も見てまわれた。
趣味と実益を兼ねたドライブ、
と言えば聞こえはいいが、
こうでもしなきゃ仕事が成り立たない。
誰も誉めない休日。
せめてバイクだったらなあ(´・ω・`)

2017.1.21(土)雪時々腰痛 [休日]

2017.1.21(土)雪時々腰痛

布団から出ない休日。
(;-_-)=3

2017.1.9(月)寝っぱなし [休日]

2017.1.9(月)寝っぱなし

布団から出ない3連休最終日。
駄目だなあ(´・ω・`)

2017.1.4(水)7連休最終日 [休日]

2017.1.4(水)7連休最終日

バイク初乗り。
映画観に行ったり、
高速道路を軽く流したり、
歯科医院行ったり。
映画は「ローグ・ワン スターウォーズストーリー」。
ちょっとウルッときちゃった(ノ_・。)
歯科医院は年末に取れた前歯の差し歯の作り直しの型取り。
麻酔が切れたら痛い(ノ_・。)
明日から仕事(ノ_・。)

2017.1.3(火)連休6日目 [休日]

2017.1.3(火)連休6日目2017.1.3(火)連休6日目

夜、テレビ「今夜くらべてみました」を見始めると、
1988年生まれのっ……て、榮倉奈々・吉高由里子・大島優子って、
この3人俺のバイクと同い年かよ!

……今日も布団の中で1日が終わる。