So-net無料ブログ作成
中島みゆき ブログトップ
前の10件 | -

2017.10.15(日)中島みゆきのANN月イチ [中島みゆき]

2017.10.15(日)中島みゆきのANN月イチ

明朝は中島みゆきのANN月イチなので、
03:00に起きるべく、
酒呑んで早寝。
nice!(0)  コメント(0) 

2017.6.11(日)中島みゆきのANN月イチ [中島みゆき]

2017.6.11(日)中島みゆきのANN月イチ

明朝03:00から中島みゆきのオールナイトニッポン月イチなので、
今夜は酒呑んで早寝。
ちなみに日中は午後に3時間かけて100kmほど近場をバイクで走る。
遠出したいけど朝から出掛けられなかった。
近場を走りながらも、
心は北海道ツーリング。
来月の北海道ツーリングの最中に次回の中島みゆきのオールナイトニッポン月イチの放送日になっちゃうと思う。
まあ来月は来月。
明朝は明朝って事で。
アメトーーク見終わったら寝る。

2017.5.15(月)中島みゆきのANN月イチを… [中島みゆき]

2017-05-15T20:49:23.jpg2017.5.15(月)中島みゆきのANN月イチを…

今朝は03:00から中島みゆきのオールナイトニッポン月イチだったのだが、
後半の30分くらい寝ちゃって聴けてない。
んで、Webで探そうと思ったら、
radiko(ラジコ)で「タイムフリー」なる便利なコンテンツを発見。
「ラジコのタイムフリー聴取機能は、過去1週間以内に放送された番組を聴くことができます。
番組内容やCMは、過去のものになりますので、ご注意ください。
※特定のタレント出演番組やスポーツ中継など一部聴取できない番組があります。
※聴取可能時間(3時間)があります」
との事。
おお!これは便利だ。
以前からあったと思うんだが知らなかった。
これメインで聴くようにしようかなあ( ̄▽ ̄;)

2017.5.14(日)中島みゆきのANN月イチ [中島みゆき]

2017.5.14(日)中島みゆきのANN月イチ

明朝03:00から中島みゆきのオールナイトニッポン月イチなので、
アメトーーク見たら寝る。
既に居酒屋で生中3杯でホロ酔い。

2017.3.20(月)忘れた中島みゆきのANN月イチ [中島みゆき]

2017.3.20(月)忘れた中島みゆきのANN月イチ

今朝ね、中島みゆきのオールナイトニッポン月イチだったけど、
忘れてた。
気がついたのは夜になってから。
今ネットで探して聴いてる。
便利な世の中だと思うけど、やっぱり生放送で聴きたかったな。
来月は聴き逃さないようにしなきゃ。
ちなみに、
今週の出張には中島みゆきのCD持っていかない。
何故なら今週の出張の社用車のHDDには中島みゆきのアルバムがかなりの数入ってるから。

2017.2.19(日)明朝は中島みゆきのANN月イチ [中島みゆき]

2017.2.19(日)明朝は中島みゆきのANN月イチ

明朝午前3時からは中島みゆきのオールナイトニッポン月イチなので、
今宵は早寝。
20:00までには寝ないと、明日の仕事に差し障る。

……ちなみに本日の日中はバイクには乗らず、
録り貯めたテレビ番組のビデオ視聴と、
ちょっとだけバイクのメンテナンス。
スゲー天気よかったんだけどね。
自分で直しておきたい1号バイクと2号バイクの微々たる部分があっので、
それをチョコッと、やる。

2017.2.10(金)中島みゆきカッコいい [中島みゆき]

2017.2.10(金)中島みゆきカッコいい

中島みゆきカッコいいなあ。
カラオケで歌う度に思う。どんなに頑張っても、
中島みゆきみたいにカッコよく歌えないから、
中島みゆきになりたいなあって。

2017.1.15(日)明朝は中島みゆきのANN月イチ [中島みゆき]

2017.1.15(日)明朝は中島みゆきのANN月イチ

明日の月曜日早朝の午前3時からは、
中島みゆきのオールナイトニッポン月イチなので、
今夜は酒呑んで早く寝る。
水道管凍結の心配も大きいので、
暖房ガンガン焚いて寝る。
明日からの仕事も容赦無いので、
寝不足にならない為にも、
酒呑んで早く寝る。

2017.1.11(水)中島みゆき「夜行」大好き [中島みゆき]

2017.1.11(水)中島みゆき「夜行」大好き

会社帰りに映画館で『中島みゆきConcert「一会」2015~2016劇場版』観る。

同時上映:完全未公開
リハーサルドキュメンタリーも上映

2015年11月12日~16年年2月11月に東京・大阪で計15公演が行われた「中島みゆきConcert『一会』2015~2016」の模様を収録。
NHK連続テレビ小説「マッサン」主題歌として広く知られる中島みゆきの新たな代表曲「麦の唄」など、新旧織り交ぜた20曲を圧巻の歌声で披露したコンサートの模様が大スクリーンに甦る。

……との事だが、
俺は「夜行」が聴き観れたのが一番だった
だって俺が持ってる同コンサートCDには「夜行」が収録されてないんだもの。
今宵は余韻に浸りながら居酒屋で呑んで食べて……もう22:00過ぎちゃったのに、2軒目に行っちゃうのだろう(笑)。
まあスナック・キャバクラといった「女の娘がいる店」には、今夜は行く気はないけどね。
(元々キャバクラなんか行かないけど)
静かなbarでバーボン呑みながら余韻に浸りたい……明日もフツーに仕事だけど(笑)。

2016.12.25(日)早寝 [中島みゆき]

2016.12.25(日)早寝

明朝は中島みゆきのオールナイトニッポン月イチがあるので、
今夜は酒呑んで早寝。
前の10件 | - 中島みゆき ブログトップ