So-net無料ブログ作成

2017.3.31(金)送迎会 [仕事]

2017.3.31(金)送迎会

今夜は職場の送迎会。
の直前まで、やってもやっても終わらない仕事してた。
気が休まらないまま送迎会の店に向かってる。
(´・ω・`)

2017.3.30(木)仕事のストレス [仕事]

2017.3.30(木)仕事のストレス

やってもやっても進まない仕事。
次の仕事ばかりが増えていくから、
やってもやっても進まない。
順番待ちの仕事が溜まっていく。
どーかしてる会社だわ(-.-")凸

2017.3.29(水)バイク通勤 [バイク]

2017.3.29(水)バイク通勤

朝のバイク通勤時、
このまま会社行かないでツーリングに行きたくなる。
バイクで遠出したい。
会社ヤダなあ(´・ω・`)

2017.3.28(火)250km [仕事]

2017.3.28(火)250km

仕事。
社用車で250km走る。
結構疲れたな。
(;´д`)

2017.3.27(月)どうしたものか [仕事]

2017.3.27(月)どうしたものか

やりがい搾取の会社(´・ω・`)

017.3.26(日)天気悪い [バイク]

2017.3.26(日)天気悪い

3月末なのに雪かよ。
積もるほどじゃあないが。
春はいつ来るんだよ。
バイク乗りてーよ(´・ω・`)

2017.3.25(土)疲れてる [休日]

2017.3.25(土)疲れてる

布団から出られない1日。
疲れか、花粉症か、風邪か、
とにかく元気ない。
昼食に宅配ピザ取って、
あとは菓子やらなんやら食べて1日おしまい。
明日は天気悪い。
明日もこんなだろうなあ……
(´・ω・`)

2017.3.24(金)出張最終日 [仕事]

2017.3.24(金)出張最終日

寒くて疲れた(´・ω・`)

2017.3.23(木)2泊3日出張の2日目 [仕事]

2017.3.23(木)2泊3日出張の2日目

先週も出張で、
三連休は兄貴が帰省していて、
で、また出張。
仕事中は気が張ってるから気にならないのかもしれないが、
疲れてるんだと思う。
夜になると落ち着かないというか、気が休まらないというか、
なんだか落ち着かない。

早く帰りたい。
バイク乗りたい。
家の万年床で横になっていたい。
(´・ω・`)

2017.3.22(水)2泊3日出張初日の夜 [仕事]

2017.3.22(水)2泊3日出張初日の夜

ホテルの飲食店で晩飯。
居酒屋みたいに呑み食いするが、
なんか本調子では呑めない。
摂取したアルコールは、
生中1杯と、
地酒呑み比べセット(コップ半杯×3)。
なーんとなく不満足な食後。
今22:00過ぎで、もう部屋に戻って、
珍しく水曜日のダウンタウン見てる。
あー不調。