So-net無料ブログ作成

2016.3.31(木) 夏目三久降板 [テレビ]

2016.3.31(木) 夏目三久降板

夏目三久が怒り新党を降板だって。
ええええー!?
Σ(´□`;)

2016.3.30(水) 送迎会その2 [仕事]

2016.3.30(水) 送迎会その2

今夜は部所の送別会。
「雨上がりの夜空に」謳う。
バイク乗りたい。

2016.3.29(火) 調子出ない [バイク]

2016.3.29(火) 調子出ない

バイク乗りたい……。

2016.3.28(月) 酒呑みとサシで呑む最終夜 [酒]

2016.3.28(月) 酒呑みとサシで呑む最終夜

この年度代わりで転勤しちゃう社員と、サシで呑む。
30(水)に部所の送別会で呑む予定だけど、
1対1でサシで呑むのは、これで最後。
いろいろあるけど、
「酒呑み」同志でサシで呑むのは今夜が最後なので、
焼酎至上主義の相手なのに俺の定番のバーボンのボトル入れてスナック閉店の25:00前まで呑む。
酒呑みににしか分からない呑み方をして、
タクシーで帰宅。
来年度は、
職場の人とこういう呑み方をする事もないのだろうが、
そういう事は関係なく、酒呑みの一期一会ではないけと、呑みたい酒を呑みたいように呑む。
イッツ 呑みにケーション。

2016.3.27(日) 夢 [独り言]

2016.3.27(日) 夢

連日、変な夢を見て目覚める。
悪夢という程ではないが、支離滅裂さに疲れて目覚める。
健康的ではないのは確か。
ストレスがあるのだろうが、どうしようもない。

2016.3.26(土) 布団の中 [休日]

2016.3.26(土) 布団の中

天気よかったのになあ……(´・ω・`)

2016.3.25(金) 送別会その1 [酒]

2016.3.25(金) 送別会その1

今夜は職場の、事業所全体の送別会。
二次会はいつものスナック。
この1年酒呑みによく誘ってくれた社員が転勤するので、
これでまた職場の人と酒呑む機会はなくなるだろう。
二次会のスナックも元は俺が一人で行ってた店だが、転勤しちゃう社員を連れていったら気に入ってくれて、俺とは別に呑みに来てくれていた。
ここもまた俺の一人呑みに戻る。
バイク通勤も増えて酒自体減るから、夜中にタクシー使って帰宅する事も減るだろう……
あ、今エンジン壊れてバイクに乗れないんだった(´・ω・`)
来週は部所内の送別会。

2016.3.24(木) 辛い [バイク]

2016.3.24(木) 辛い

俺にはバイクしかないから、そのバイクに乗れない事が、凄く辛い。
どんなに気にやんでも最終的には俺にはバイクがあるって……思えないとなったら、心の支えがなくなったようで、マジ辛い。
バイクに乗りたい。
28年苦楽を共にしてきたアイツに乗りたい。
いつ直るのかも分からないのが、どのくらい続くんだろうか。

2016.3.23(水) 乙武不倫告白 [政治]

2016.3.23(水) 乙武不倫告白

これで自民からの出馬はなくなっただろうな(笑)

2016.3.22(火) 329166km [バイク]

2016.3.22(火)  329166km2016.3.22(火) 329166km

通勤にバイクを使ってみたが、
やはり1気筒終わってる。
前のオーナーも含めて約200000km走った2機目の中古エンジンはこれにて終了。
走行距離329166kmにて、しばしの走り休めに入る。
乗れない期間がどのくらい続くんだろうか……。
お前さんが調子悪いと、俺も調子出ないんだよ(´・ω・`)