So-net無料ブログ作成

2015.8.31(月) 学生(19~22)って [独り言]

2015.8.31(月) 学生(19~22)って

19~22歳くらいで社会運動していて「学生」と呼ばれてる連中って、
余裕あるんだなあって思う。
訴えてる内容がどうとかじゃあなくてね。
中卒や高卒の19~22歳くらいって既に社会人だったりするが、
どちらが「世間の理不尽」や「厳しい現実社会」を知ってるかってのは言わずもがなだと思う。
世間に出て働いてると、社会運動なんてやってる余裕ないよなあ。
社会運動やる余裕がある19~22歳くらいの「学生」って、世間や現実社会をどこまで知ってるんだろうね?。
社会に出てからこれまでに「さすがは大卒だ」ってヤツに出会った事なくて、
二十歳過ぎてから高卒資格を手に入れた俺には分からないや。

2015.8.30(日) 呑みすぎた [休日]

2015.8.30(日) 呑みすぎた

日曜の夜というのに呑みすぎたわ。

2015.8.29(土) 疲れてる [休日]

2015.8.29(土) 疲れてる

昨夜は居酒屋→スナック→bar→ラーメン屋、
午前3時帰宅。
即寝る。
夜明け前に足がつって目が覚める。
凄く痛い。
その後はずーっと万年布団の上で過ごす。

夜まで飲まず食わず。
本日食したのはポテチ2袋と炭酸飲料とシュークリーム2個。
疲れが取れない。
取れてない。

2015.8.28(金) 優しくしないで [酒]

2015.8.28(金) 優しくしないで

優しくしないで、涙が出るから。
優しくしないで、慣れてないから。
酒は麻薬。
バイクは魔薬。
優しくしないで、折れてしまうから。

2015.8.28(金) お酒な夜 [酒]

2015.8.28(金) お酒な夜

今夜は長野市の盛り場で酒を呑む事にした。
午前様でタクシーでの帰宅を前提。
酒を呑まなきゃやってらんないっつーの(-.-")凸

2015.8.27(木) 諸行無常 [愚痴]

2015.8.27(木) 諸行無常

全てはこの一言に。
諸行無常。



(ノ-"-)ノ~┻━┻

2015.8.26(水) だいっきらい [インターネット]

2015.8.26(水) だいっきらい

昔は愛すべきバカが結構いたもんだが、
今はただの馬鹿が多くなった。
これはバイクに限った事じゃあない。
ビジネスの世界でも、大人の世界でも、交通社会でも、公共の場でも、
年齢や性別に関係なく馬鹿が多くなった。
学習能力も向上心も、
自分が馬鹿であるという自覚も、
無い馬鹿。
俺は馬鹿がだいっきらいだ。

2015.8.25(火) 早く寝ればいいのに [愚痴]

2015.8.25(火) 早く寝ればいいのに

早く寝ろ!

2015.8.24(月) 北海道ツーリング [バイク]

2015.8.24(月) 北海道ツーリング

9月のシルバーウィークの北海道ツーリング、
ホテル全て予約した。
7月の北海道ツーリングでは行けなかった釧路や根室周辺が今回のメイン。
また全宿泊をホテルのみとした。
結構金使うけど、
金使ってでも体動かさないといけないっていう……義務感。

2015.8.23(日) 机上の論理 [独り言]

2015.8.23(日) 机上の論理

だいっきらい!
机上の論理だけで生きてるヤツ(-.-")凸