So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.5.6(土)福島ツーリング 走る [バイク]

2017.5.6(土)福島ツーリング走る2017.5.6(土)福島ツーリング走る2017.5.6(土)福島ツーリング走る昨日食べられなかった川内村のたかやま倶楽部で蕎麦。去年も定休日で食べられなかったから、もう一度トライ。国道6号は相変わらず2輪は通れないので、高速道路で立入規制区2017.5.6(土)福島ツーリング 走る

昨日食べられなかった川内村のたかやま倶楽部で蕎麦
去年も定休日で食べられなかったから、
もう一度トライ。
国道6号は相変わらず2輪は通れないので、
高速道路で立入規制区域を北上して浪江町へ。
去年入れなかった浪江町の市街地は、
鉄道が復旧していて、
コンビニも新たにオープンしていた。
海岸線沿いは廃屋が残っていたり、
ここから立禁という場所があったりで、
胸が痛む景色もあった。
で、道路面のズレ。
津波でこんなふうになるのか?
地震が原因?
何故こんな事になるのか分からなかった。
今日も250km以上走る。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

萬蔵さん

遠路お疲れさまです。福島はどうでしたかね。心に糧みたいなモノが得られたのであれば、幸いです。
by 萬蔵さん (2017-05-07 15:25) 

風神様【自分に出来る事をしよう】

【萬蔵さん様へ】
どこのどなたかは存じませぬが、
コメントありがとうございます。
糧にしたいという考えはありますが、
何が糧になったか?と問われると答えに困るのが正直なところ。
でも、行かなきゃよかったとは思いません。
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2017-05-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0