So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.4.5(火) バイク乗りたい [バイク]

2016.4.5(火) バイク乗りたい

バイク通勤が出来ないから通勤時間が長い。
特に帰り道。
バスも電車も乗り継ぎが悪いし、
バス停も駅も遠いから歩かなければならない距離も長い。
車屋の「月々10000円から」と書かれた軽自動車を見て一瞬心ひかれるが、
「座席4つもいらんよなあ」と思ってしまう。
ならば2シーターと考えるが、
独り者の俺には2シーターでも座席は多すぎる。
ならば一人乗りの電気自動車とかは?……だったらバイクでいいじゃん。
原付?なら相棒が直るの待よ。
バイク乗りたい(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かめ

風神様
どーもかめです。
ここいらで、セカンドバイクなどご検討されたらどうですか?
私はイーハトーブをセカンドバイクにしてます。
オフ車なので私はたまに河原を走って遊んでます。
全然違うバイクで楽しみが増えました。
by かめ (2016-04-05 21:09) 

風神様【自分に出来る事をしよう】

【かめ様へ】
ここにコメント付いたの一年ぶりくらいかも(笑)

セカンドバイクは……多分楽しくないだろうし(義務感で乗るようになりそう)、
相棒が直ったら100パー乗らなくなるし(過去に車持った時もそうだった)、
経済的にバイク2台は大変だし。
相棒が直るまでの短期間だけなんかが欲しいです(笑)。
でも原付は戦闘力不足なのでねえ……。

もしかして、ここにコメントする為だけにサイトに登録したのですか???
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2016-04-06 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: